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days ヨガクラス紹介!vol.5

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ピラティスインストラクターのSakikoです。

ホットコア 毎週月曜18:30〜19:15

ボールdeホットコア毎週金曜13:30〜14:15/18:30〜17:15

ピラティスを取り入れたエクササイズで、楽しく、体幹やインナーマッスル、アウターマッスルを鍛えます!

ピラティスはリハビリから考案されたエクササイズです。呼吸に合わせて身体を動かすことで、歪みや癖を直し、姿勢を整えていきます。そして、身体をコントロール出来るようになる事で、怪我をしにくくなったり腰痛が改善したりします。ホットの空間で動き続ける事で大量に発汗し、ストレス発散やアンチエイジングの効果もあります。

適度にハードな筋トレメニューで様々な部位にアプローチし、柔らかな筋肉のついたボディラインを作ることができます。

45分間の短い時間で、効率よく筋肉をつける方法や姿勢の改善法なども提案させて頂きます。

明るく楽しく元気よく身体を動かし、健康な身体造りをお手伝い致します。

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