2周年イベント Yoga Festa  −HEART− ☆ご報告第一弾☆

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

曇り空や雨の日が続き、イベントのお天気ばかり心配していたのは何処へやら。

皆様の日頃の行いが良すぎちゃったようで、

真夏のようなお天気でイベント2日間を終えました!!!
沢山の皆様にご参加いただき、レッスンはもちろん、

物販もBBQも賑やかで2周年イベントにふさわしいFESになりました♡♡♡

参加して下さった皆様をはじめ、

ご協力いただいた会員様に心から感謝申し上げますm(_ _)m

さてご報告第一弾は、、、

ーHEARTー1日目。 

 

この日は昼間からWEAR SALEが始まるということで

楽しみにして下さった会員様が沢山いらっしゃいました\(^o^)/

普段と違う二階にできた物販ZONE!!

  
この二日間はベルビアのJalanJalanからアジアン雑貨も登場しました(((o(*゚▽゚*)o)))

   

 
そして、夜からイベントレッスンがSTART!!!!

この日は3名のGUESTインストラクターがtheBIRTH&daysに来てくださいました(^^)
『 女性の為のヨガ〜身体と心を巡らせよう〜』MIORI

  

『コラボレッスン 太陽礼拝』AI&CHIE
  
『お月見トレーニング』AKIHIRO

   

 

『ストレッチヨガ』Noriko

  
『Good Night アロマ鍼灸』ERI

  

1日目はレッスンとレッスンの間隔が短く、

受付やWEARコーナーなどバタバタしてしまいましたが

満員御礼のクラスが多く、

また、初めてヨガにチャレンジする方も沢山いらっしゃいました(=´∀`)人(´∀`=)

いつもとは違うインストラクター、場所、雰囲気でヨガやトレーニングをし、

また新たな感覚や気持ちになられたのではないでしょうか??
1日目、無事にーHEARTー終了です。
ERI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク