諏訪湖マラソンまであと1ヶ月切りました!!

こんにちは( ^ω^ )

短い夏も終わり涼しくなってきましたね。

秋風が予想以上に寒くて体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?

夏の疲れも出やすい時期ですので、温かくして風邪をひかないようにしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いよいよ諏訪湖マラソンまで1ヶ月を切ってしまいました…( ;´Д`)

皆さんトレーニングは順調でしょうか?

目標タイムは決まっていますか??

経験者の方など日頃からランニングをしている方は、

この時期はだんだんと調整に入ってくる時期だと思います。

私を含め、練習不足から焦ってしまう方もいるかと思いますが、

焦りから長距離を走ったり、激しいトレーニングによって、

故障を起こしたり、疲労をためてしまうことにつながってしまいます。

やり過ぎるくらいであれば、、、

足りないくらいで体調を整えていくことを重視していきましょう!(=´∀`)人(´∀`=)
とはいえとっても焦っているERIですが、

1月に手術をし、歩けることを喜んでいた時期もありました。

エントリー時は不安でいっぱいでしたが、

こうして走れるようになりこのマラソンに出られることがとっても嬉しいです!!!

皆さん!!!当日は楽しみましょうね♡
頑張って走った後はお腹が空いちゃいます♪( ´θ`)ノ

ということで、、、

打ち上げ会場が決定致しましたーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  

スタート&ゴールの場所ヨットハーバーからも近い、

ホワイトモールのRestaurant Patisserie CoccoLaさんです!!!

  • 参加費   3,500円 (飲み放題込み)

   
 

選手の皆さんはもちろん、応援団の皆さんも是非ご参加お待ちしております☆
参加される方はSTAFFまでお声がけください!!!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク