すき間時間でも効く、師走トレーニング!

こんにちは!

最近胸と尻トレをしています、もっちゃんです☆

トレーニング後の筋肉痛を感じると筋肉の存在とのコンタクトがとれ、全身の筋肉マップがよりリアル化して、喜びを感じます(^-^)

さて、12月にという忙しい時期、しかも美味しい食べ物やイベントも多い時期、でもトレーニングしたい!全て楽しみたい!!

そんな方に、ジムに来れなくてもご自宅で、すき間時間で行っていただける師走トレーニングをご紹介します!
 
これらはとてもシンプルなトレーニングですが、

太ももやお尻、腹筋といった大きな筋肉を鍛えることで、身体は大きなエンジンを搭載します!自ずとエネルギー消費が高まり、痩せやすい身体になっていきます!
体温を産みだすために代謝の上がるこの冬!相乗効果を狙ってトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか☆
長く歩ける・走れるようになった!体力がついて仕事でも疲れにくくなった!前より重い重量を扱えるようになった!なりたい身体に近づいてオシャレが楽しくなった!etc…

様々なチャンレンジを通して、自分の可能性が拡がっていくのを体感する楽しみがトレーニングにはあります。

短時間でも継続は力なり☆トレーニングでパワフル元気に!
スタッフ全員、笑顔で元気にサポートさせて頂きます!

皆様のご来館、お待ちしております!
もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク