クリスマスイベント第1日目☆キャンドルヨガ

こんにちは!

昨日のキャンドルヨガには、多くの皆様のご参加ありがとうございました☆

真っ暗なスタジオにキャンドルの灯りのみという、とっても神秘的な空間が創り出す、特別な時間。

みんなと手を取り一つのポーズを完成させる楽しい時間。

自分の身体や心と向き合う時間を、癒しの時間を過ごしていただけたのではないかと思います。
終わった後の皆様のお顔がキャンドル灯りのようにキラキラしていたので、とても嬉しく感じました。

ありがとうございました(^-^)

  
  

本日は日頃の感謝の気持ちを込めまして、心温まるクリスマスプレゼントをご用意しております!☆

皆様のご来館、お待ちしております!
もっちゃん

カテゴリー: ブログ   パーマリンク