開催決定‼︎ 1周年記念大感謝レッスン!

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
最近はイベント尽くしでルンルンのAIです♪

と言うことで今日は皆さまにイベントのお知らせです!!
お待たせしましたー!

以前にブログでちょっとだけ告知させていただいてから会員様からは、
いつやるのー?
早く予約したいでーす!
と言う声が上がっており……私たちも急スピードで計画してきました!
やっと皆さまにお知らせする事が出来まーす!!
実は今回カナリBIGイベントでして……
長いブログになるかもしれませんが、最後までお付き合いください!^ ^

ではではいっちゃいましょー!!!

自分のため、家族のための健康維持……

Thanks Lesson & Party

2014/7/12 (Sat) 9:00 – 21:00

参加費: 会員様 無料 ・ 会員様ご家族 無料 ・ お友達 1day 3000en

20140625-140404.jpg

★9:00〜10:00 MORNING OSOTO YOGA

朝1本目のヨガはMORNING OSOTO YOGAからスタート!
なんと、縄文公園でヨガします!小鳥のさえずりやセミの声、電車の音をバックミュージックに!初心者でも挑戦しやすいヨガのレッスンです!
お子様の参加もOKですよ〜(o^^o)ブランケットとかあったらさらに心地よくなること間違いなし(=´∀`)人(´∀`=)

★10:30〜12:00 アロマビューティーヨガ with ANRIRE ◎要予約◎

ヨガとエステのコラボ企画第10回のワークショップで開催し、予約開始2日で満員となってしまった大人気レッスン!
オイルを使いながら自宅で出来るセルフケアをエステティシャンが伝授してくれます!実際にエステティシャンからのマッサージも受けれる、自分へのご褒美レッスン(o^^o)
前回のふくらはぎに続き、今回は…デコルテ♡
今回も大人気となること間違いなし!

★11:00〜11:30 ゴルフのための体幹トレーニング

ゴルフのため……このワードに弱い方多いのでは…??
最近ではゴルフもお父さんのスポーツだけでは無くなってきましたね!
若い方からおじいちゃんになってもずっと楽しめるスポーツ!さらに、この茅野市と言うゴルフするには最適な地域に住んでいる私たち♡
(……実は私も最近ゴルフを始めちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ)
今シーズンはスコアアップ狙ってる方必見です!
the BIRTH&days新メンバーによるレッスン!乞うご期待(*^^*)

★13:00〜13:30 TRX

なんだろ〜あのロープは?楽しそうだけど、辛そうだな〜
と思っていたdays会員の皆様!!
この日だけはレッスンに参加出来ちゃいますよーーー!!
実はあのロープ1本で300種類ものトレーニングが出来るんです。。
全身の筋肉を鍛えましょう!
きっと、あなたもTRXの虜に………

※こちらのレッスンお子様はご参加いただけません。・゜・(ノД`)・゜・。

★14:00〜15:30 ピラティス ◎要予約◎

諏訪出身、東京で活躍するインストラクターNANAをお呼びしてのスペシャルレッスン!
インナーマッスルを鍛えるのにより効果的なトレーニング方法の1つ。
今ではリハビリだけでなく、アスリートのパフォーマンス向上にも使われているほど、注目されているピラティス!!
ピラティスに挑戦した事のない方も、NANAさんが優しく教えてくれますよ(@ ̄ρ ̄@)
ぜひこの機会にチャレンジして下さいね!

★14:00〜15:00 サーキットトレーニング

グループみんなでのトレーニング!!
次から次へとトレーニング課題が与えられ、自分に挑戦し続ける!!
運動量は多めのレッスンですが、達成感も大きいはず\(^o^)/
いつもはマシンに向かって黙々とトレーニングしている方、筋トレはあまり好きでは無い方も、たまには自分の体1つでトレーニングしてみませんか?

★15:40〜16:40 PARTNER ACRO YOGA

第4回 the BIRTH&days イベントで大好評だったパートナーヨガ!
今回はそれにACROがプラスされます!!
ACRO………アクロバティックのアクロです!!
どんなレッスンになるかはお楽しみ♡
親子でもご夫婦でもカップルでもお友達でも、もちろーーん1人での参加も大歓迎(^-^)
OSOTOでやりますので、みなさんで楽しくやりましょー!

★16:00〜17:00 筋トレ RUN & コア

the BIRTHで毎日開催される15分のショートレッスン(^^)
今回は、1時間のロングレッスンになります!
TAISUKEのハードだけど楽しいレッスン♪
days会員さん、お子さんでも楽しくトレーニング出来ます(^o^)

★17:20〜18:20 OSOTO RUN

ランニングブーム到来!
またまた開催しますOSOTO RUN!!
今回のコースは往復で1時間のショートコース!
TAISUKEの筋トレ RUN & コアの後に、有酸素運動で脂肪燃焼効果を高めるダブルセットレッスンはいかがですか?
普段は一人で外を走るのはちょっと…
と言う方!!the BIRTH& daysの仲間みんなでランニングしましょう!

★17:20〜18:20 Body Balance

1年間で2回のイベントを行ってきました、Body Balance
太極拳やピラティス、ヨガの動きを組み合わせ、音に合わせながら体を動かすレッスンはいつも大人気です!
ボディバランスを整えるもOK!
TATSUHIKOインストラクターの声で癒されるもOK\(//∇//)\
今回の音楽は何か楽しみですね〜♪

★18:30〜19:30 DANCE HIPHOP&HOUSE ◎要予約◎

スペシャルゲスト NAOKI によるダンスレッスン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
the BIRTH & days はジムとヨガスタジオ……でも今回は大感謝イベント!
いつもと違う形で体を動かすのも楽しいと思いませんかー??♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜったい楽しいと思います…!
NAOKIさんは都内でダンスインストラクター、コンテストに出場、舞台など大活躍されてる方です!長野県でのレッスンは!!
それがthe BIRTH&days!!!!嬉しいです!
ダンスをしたことがなくても、苦手と思っていた方も、きっとダンスが好きになると思いますよ♡♡ご参加くださーい!
ダンス大好きだーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

急遽もう1レッスン追加になりました!
16:00〜19:00 YUTAによるフリーレッスン

YUTAのフリーレッスンです!
瞑想あり!ヨガニードラあり!海礼拝あり!
どこから参加しても、いつ退出してもいい、自由なスタイルでヨガをお楽しみ下さい!
レッスンの待ち時間にちょっと瞑想しにいってもいいし、
疲れた体を休めにシャバアーサナにいってもいいと思います!!

以上、全11レッスン➕1フリースタイルレッスン

とーってもボリューミーな1日です!!
多くの皆様には支えられ、オープンより1年が経ちました。
思い返せば、10回にわたって様々なWSを開催してきました。
どんばんに参加したり、クリスマスパーティーでディスコヨガをしたり…
今回はGUESTインストラクター3名をthe BIRTH&daysにお呼びして、今までに行ってきたイベントが1日に大集結です!
ぜひ、ご家族と、お友達と、1日中 the BIRTH&daysでお楽しみ下さい!

さぁ、あなたはどのレッスンに参加しますか?

※※※レッスンの予約方法※※※

・予約制のレッスン以外は、当日各レッスンの30分前より2Fにて受付をお願いします。人数には限りがございます。お早めにご来店ください。

・◎要予約◎のレッスンは、6/30一斉に予約スタートです!
(当日席も少しございます。予約出来なかった方は、レッスン30分前の受付の際にご確認下さい。)

そして………!!まだイベントは終わりません!

1日中 the BIRTH&days でお楽しみ下さい……?
そーなんです!!夜もイベントがあるんです!

Thanks Party DISCO the BIRTH&days

この詳細は、ERIちゃんにバトンタッチー!!
明日のブログをお待ちくださいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7/12今からとっても楽しみです!
皆様のご参加お待ちいたしております(((o(*゚▽゚*)o)))

AI

カテゴリー: ブログ, お知らせ, レッスンコース   パーマリンク