9・10月 ベーシックヨガ担当します(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは(^ ^)
いよいよ9月に突入しましたね…茅野の夏はあっという間に過ぎ去っていきました……(´Д` )寂しい限り…でも四季のある場所に住んでいるのだから、四季ぜーんぶ楽しまなくちゃ損ですよね(=´∀`)人(´∀`=)♡
秋の紅葉に焼きイモ♪秋も楽しみです♡

私たちのスタジオでも、9月・10月のスケジュールが新しく更新されました(o^^o)私、AIは火曜日ベーシックヨガを2本担当します♪

今日はベーシックヨガのレッスンをちょっとだけ紹介させていただきます(^ー^)ノ
9月は、、ヨガのレッスンにも沢山登場する皆さんお馴染みの………

①ヴィーラバドラーサナ1
②ヴィーラバドラーサナ2
③トリコーナーサナ

この3つのポーズに注目して、身体へのアプローチ方法を皆さんと一緒に体感していきたいと思っていますv(^_^v)♪
最終回の30日には、3つのアーサナを組み合わせてエネルギーの流れも感じていただきたいです。

なんとなーくポーズをとっている
難しくてどこまで伸ばすのか分からない
ポーズをとると体が痛い
このポーズって…???

などなど、レッスンでの不安なところがあればいつでもご相談ください^ – ^
レッスンで皆さんで一つ一つ解決して、楽しくヨガしていきたいです(≧∇≦)♡ヨガが初めてでも、ヨガをもっと深めたい人でも、大歓迎です♪

9月、全4回のベーシックヨガぜひご参加ください♡
おまちしております。

20140902-191812.jpg

AI

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク