シャンティ デイズ days!(◎_◎;)??

こんにちは、週末は大好きな友達に会って沢山のHappyをもらってきました、AIです(o^^o)

早速ですが皆さん、「シャンティ デイズ」と言う映画ご存知ですか??
デイズ!!!!!????
何処かで聞いた名前ですねー!!私たちのスタジオと同じ名前ーー!!!

20141111-182801.jpg

道端ジェシカさん、本沢海空さん、主演の日本初、体感型のヨガムービー!ストーリーは田舎から上京した女の子がトップモデル兼ヨガインストラクターのジェシカに憧れヨガの魅力に引き込まれて行く。
ヨガを通じて、全く接点のない二人が出会い、共に歩む女の友情ストーリー。

なんと「美しくなるための瞑想」を劇場で体感出来るらしいですよ…(・◇・)/~~~

ヨガ大好きな皆さん、気になってるのではないでしょうか!?

でも!みなさんも、同じような経験したことありませんか?
昔の友達にばったり出会ったり、会いたいなー話したいなーと思っていた人から連絡が急に来たり、仕事がうまくいくようになったり……。

私は、ヨガに出会って、本当に多くの方との出会いや繋がりに感謝でいっぱいです。毎日がHappyになった気がします。だからこんなのヨガにハマってしまったのだと。。
ヨガってサンスクリット語で“繋ぐ”という意味。
私にとってヨガは人と人の繋がりはもちろん、自分と自分の繋がりまでも感じさせてくれる必要なツール。

この機会にヨガと自分のつながりを見直してみるのもイイですね♡

そして!!なんと!!スカラ座でも2週間限定11/22(土曜日)から上映されます!!
ぜひ、リフレッシュに見に行ってみて下さいね♡
スタジオにも映画のパンフレット置いてありますのでご覧ください(*^o^*)

今日もHot Yoga Studio days で Happy dayを……♡

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク