残り3日‼︎‼︎

こんにちは!!
2月もすでに半分過ぎましたね。
早いです〜(>_<)
最近は天気も悪くなんだかスッキリしませんが、
ジムに来て汗流してスッキリしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

さて先週から始まりました。
2週間限定企画 Chacott Yoga Wear フェアー!!
多くの方に興味を持っていただき、とても大好評です!!
まだまだかわいいヨガウェアたくさん残っています(^^)♪
ぜひこれを機にレッスン着購入してみてはいかがですか??
きっとよりレッスンに参加するのが楽しくなるはず!!

それと同時に開催されています!
Valentine PROTEIN キャンペーン!!
14日〜21日までの男性限定イベント(^-^)/
この1週間はプロテイン200円で飲めちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらも残り3日となりました!!
今週から新しい味も増えたので、
普段飲んでいる方もいろんな味に挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)??
トレーニング後にぜひ一杯飲んでいってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20150218-143515.jpg

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク