9月イベント “GO OUT! MORNING YOGA” 開催 !

こんにちは(^^)ERIです。

皆さん、お待たせ致しました!!

7月の2周年記念☆

8月の茅野どんばん★

と夏のイベントが一気に終わってしまい、心にぽっかりと……
そろそろtheBIRTH&daysの会員様なら

「次のイベントは何かなぁ?」

 「いつやるのかしら〜?」

なーんて思っていますね???
お待たせ致しました( ̄+ー ̄)!!!

来月もイベント開催決定ですよ〜〜
その名も、

 “GO OUT! MORNING YOGA”
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


  

theBIRTH&daysお馴染み土曜日のモーニングヨガですが、

今回はいつものスタジオを飛び出し、OSOTOで行っちゃいます!!

自然いっぱいに包まれて、大地を感じながらのYOGA♡
場所は、、、

毎年大好評の 諏訪湖 で行いますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  

 今回も諏訪湖マラソンに備えてOSOTO RUNとのコラボです!!!


  

いよいよ本番まであと2ヶ月となりましたが、皆さんお外&諏訪湖走っていますか?

大会まで1ヶ月というこの時期に皆さん一緒にトレーニングをし、

意識を高めていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)


もちろん今回もど会員種別の方でも参加OKなので、

普段ジムばかりでYOGA初体験でも大丈夫です!

そしてヨガしか運動してなくて、走るなんて不安だわ、、、

という方もこの機会にぜひチャレンジしてみましょうε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


  • 9月19日(土) 
  • 諏訪湖石彫公園  集合
  • RUN    10:30-11:15
  • YOGA  11:15-12:15
  • 持ち物  お水、タオル、  ヨガマット(枚数に限りがありますのでお持ちの方はご持参ください)
  • 雨天中止 (中止の際は通常通り、STUDIOで行います!)
  • お友達、ご家族の方参加OK!


皆様のご参加お待ちいたしております!

ERI



カテゴリー: ブログ   パーマリンク