おやすみヨガ代行のお知らせ

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

涼しくなってきたこの季節は、スポーツするにも最適ですね(^^)

ぜひ、the BIRTH&daysで汗を流してください♪
さて、昨日はインストラクターYUTAの代行で、私AIがおやすみヨガを担当させていただきました。

キャンドルの灯りとアロマの香りが漂う室内で、ゆーーくりと身体の伸びを感じていく、とってもゆったりとしたレッスンをさせていただきました。

参加者は7名程。100%スヤスヤ……おやすみタイムに入られておりました( ̄+ー ̄)

いいんです!身体をマットに委ねて、力を抜いていくヨガ!!

いつもは、結構動きの多いダイナミックなヨガの方が好きで、レッスンはハードになりがちなAIですが、、、

たまにはこんなゆるいレッスンも良いですね\(//∇//)\

このまま皆んなで、スタジオにお泊まりしてしまおうかと思いましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして!!YUTAが来週も研修のためお休みとなりますので、おやすみヨガはAIが担当します。

9/3 木曜日 21:00-21:45 常温 おやすみヨガ → 代行 AI

どうぞよろしくお願いいたします。
AI  

カテゴリー: ブログ   パーマリンク