秋ですね〜♪

おとといの台風も過ぎ去り、昨日はいい天気でしたね(*^_^*)

私はお休みをいただき、少し体を動かしたら眠くなってしまい
早々寝てしまいました、、、
そしたら朝方寒くて起床!(°_°)!
押し入れから毛布を引っ張り出して二度寝しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日中も涼しく、すっかり秋になりましたね!

夏に大好評だったスイカとトマトのスムージー、
『RED SMOOTHIE』も残りわずかになりました!!

秋も美味しいフルーツがたくさんありますね☆!!
どんなスムージーを作ろうか試行錯誤中ですo(`ω´ )o

スムージーは季節のフルーツがとれるのも魅力の一つですね!
これからも乞うご期待!!!!

20130918-183817.jpg

theBIRTH&daysには
おちゃめな会員様がいっぱいです!

みなさんもこの秋、私たちと一緒に楽しく運動しましょう!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク