行ってきました!!!yoga fest♡

おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
3連休いかがお過ごしでしょうか????
この連休は色々な場所でイベントが開催されてる様ですね!!!
私たちも行ってきましたyoga fest!!!!!!!!
ハードスケジュールな中でのまさかの4レッスン受講!!!!
はぃ、とーってもハードでしたが、それ以上に楽しかったです♡
色々なヨガのスタイルがあるなーと実感((((;゚Д゚)))))))

まず、朝一でケン先生のアシュタンガヨガ( ̄^ ̄)ゞ
ハードでしたが、何回も何回も同じことを繰り返す事で、どんどんアーサナが深まって行くのを感じました。daysのレッスンでも取り入れたいけど、hotだと難しいかなー。
記念にケンさんのサイン貰ってきました☆優しくて面白い!!

20130923-125033.jpg

そして、2つ目はブロードウェイヨガ!!!
ちょっとこの名前に惹かれて受けましたが、とーっても個性的なレッスン!!!!笑
こんなレッスンもあるんだー!!!!!さすが、ブロードウェイ!!!ちょっと壮大すぎる!!!!
実は歌手で、音楽の勉強をしてた時にヨガに出会ったらしく、ヨガのレッスンも音楽とヨガのコラボレーション!!!! will先生の生歌でレッスン!!!笑 ポーズとってたら、急に歌い出すしとーっても楽しく笑いながらヨガしました♪こういう心と体を繋ぐって方法も有りですよね!!!!

3つ目は、ひかるさんのアーユルヴェーダ講座!
顔が小さくて可愛い( ;´Д`)
ヨガとアーユルヴェーダは切っても切り離せないとっても重要な関係性があります♡
私ももっとアーユルヴェーダを深めて肉体的にヨガを感じていけたらと痛感しましたーヽ(;▽;)ノ体が求めてることをしてあげる、自然に任せて生きる…んーヨガは本当に難しい!だから楽しいですよね♪

さぁ、最後4つ目は、アーサナ上達メゾット!
身体が硬い、左右差がある、などをダイナミックストレッチを取り入れて改善していくメゾット。
これもハードでした〜笑
ダンスの動きが多く取り入れらててて、勉強になりました☆

最後はヘロヘロのヘロヘロで無事に茅野に帰宅しました(=´∀`)人(´∀`=)チャンチャン

ぁーやっぱりヨガ大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ヨガを通して沢山の人に出会って、新しい考え方とか、人生観とか……本当いーっぱいの出会いに感謝です!!!ヨガ最高〜♪笑
こんなヨガの楽しさを出来るだけ沢山の人に感じてもらえるよう、これからも頑張りますのでdaysよろしくお願いします(o^^o)

みなさーん♪
以前オープンの時にdaysに横浜からお手伝いに来ていただいてた、ゆかり先生です♡

20130923-132200.jpg
ゆかりさんにも偶然yoga festで遭遇!!!! 一番最初にヨガを一緒に勉強したシラヒさんと一緒に♪
また、お休みに茅野に遊びに来てくださると言ってましたよ♡
楽しみですね♪

連休最終日、楽しくお過ごしください♪(v^_^)v

the BIRTH & days HP: http://birth-days.jp/

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク