またいつでもお待ちしています!

みなさんこんにちは!今日も元気なAIです!

昨日の雪にはビックリしましたね☃

寒いの嫌いな私ですが、朝起きて、カーテンを開けると山が真っ白になっていて、思わず「あーキレイだねー」と言葉が出てしまいました!茅野の冬もあとちょっと。

 

段々と春の香りを感じる今日この頃ですが、この季節は別れも多いとき。

 

先日、母国へ戻られる会員様が、最後のGood Byeを言いに来てくれました。

Pさんとは、約3年間一緒にヨガの練習をししてきました。

私達の拙い英語で、何とかコミュニケーションを取り、様々なイベントにも参加頂いたPさん。

「国に帰ってもヨガをやるよ!ここで沢山の仲間に出会って、ヨガだけでなくバスケットボール仲間が出来たり、本当に楽しい3年間だった!また会いましょう!See you again」

こんな言葉を頂き、とってもとっても嬉しかったです。こちらこそ、3年間通って頂きありがとうございました。

「さようなら」では無くて、「またお会いしましょう」

飛行機に乗れば2日くらいでどこでも行けますね!

またお会い出来る日を楽しみにしています!

 

この季節は、転勤や転職などでお別れする方も多く、寂しい気持ちになりますが、新しい場所で新しい事に挑戦するのは、とってもワクワクすること!とっても素敵な事ですね!

また近くにいらした際には、是非お立ち寄り下さい。その時までthe BIRTH&dasyも元気いっぱいに頑張って営業しています!いつでも、スタッフ一同お待ちしています♪

IMG_0188

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク