10月〜NEWレッスン「YOGA」

こんにちは!

10月〜のスケジュールはお手元に届きましたでしょうか!?

我らがワイルドボーイ”TOSHI”が毎月手書きで発行しているNewsLetterと一緒に、今回もお送りさせて頂きました。

 

10月〜私AIがお産に向けてスローペースになる為、ヨガのレッスン新しい先生が入ります★★

とっても素敵な方です★★以前から、お話したいな〜と思っていた先生がレッスン担当して下さる事になりました♪

image1-5

インストラクター ATSUKOさん

水曜日 10:30-11:15 (45min) ゆっくりヴィンヤサ を担当します。

ヴィンヤサ=流れる動き ですが、ゆっくり行なっていきますので、初心者の方からゆっくり呼吸を深めたい方までオススメのクラスです。

エネルギッシュなATSUKOさん、これからtheBIRTH&daysFamilyとしてよろしくお願いします!!!

 

そして、そして、お帰りなさい、NAMIさん!!

首をながーーくして、待っていました♥︎

来月より、インストラクターNAMIさんのパワーヨガが復活します!

kodaira

木曜日 13:45-14:45 (60min) パワーヨガ

 

インストラクター一同、皆様にスタジオでお会い出来る事を楽しみにしています★

10月もよろしくお願いします。

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク