表彰状をいただきました!!

皆さんこんにちは。

先日8/4(土)に行われた茅野どんばんの代表者会議があり、

そこで改めて表彰をしていただきました。

今年はグランプリの他にさらに3つの賞があり、その中のばん賞

笑顔が素敵な賞をいただきました。

本当にありがとうございました。

本当に皆さん楽しく踊っていただいたので、素敵でした!!!

参加してくださった方、応援してくださった方みんなでとった賞です。

大切にさせていただきます。

3F ヨガスタジオ前に飾させていただきます

是非ご覧下さい。

来年も皆様の参加お待ちしております。

ここだけの話ですが・・・・めっちゃ楽しいですよ。

AKIHIRO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク