ついに始まりました‼︎‼︎諏訪圏初上陸TRX‼︎

皆さん、お待たせいたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2月1日よりTRXグループレッスン&パーソナルトレーニングがスタートいたしました‼︎‼︎
初日は土曜日にも関わらず、定員越えの会員様にご参加いただき大盛り上がり(^^)

20140203-153203.jpg

一見難しそうに見えますが、このツールとってもユニーク&パワフルなんです(・◇・)/~~~

〈TRXの誕生秘話〉
入隊審査が厳しいと言われるアメリカの海軍特殊部隊。最高のコンディションを保ち、どんな時でも力を発揮できなければいけません。
ですが、彼らが派遣される場所にはフィットネス施設も無く、スペースも限られていました。波止場の倉庫、都会の隠れ家、船上など、どんな場所へ派遣されても最高のコンディションを維持するツールとして生まれたのがTRX。
当時はパラシュートの生地数枚を縫い合わせただけのものでした。
斬新かつ独創的なファンクショナルエクササイズはこうして生まれたから、実際に発揮できる筋力を鍛えるには最高のツールなのです!
現在では戦場という領域をはるかに超え、プロスポーツ選手からリハビリ施設まで場所や目的にとらわれる事なく世界中で使われています。

〈TRXの楽しいトコロ〉
・どんな場所でもトレーニングが出来る!公園でもお家の玄関前でも……笑
・性別や年齢とわずトレーニングが出来る!
・スポーツや日常生活で必要な機能的な筋力を向上させる事が出来る。
・1本のヒモで300種類以上のトレーニングが可能
・筋力、持久力、パワー、コア安定性を一度にかつ幅広い負荷レベルで鍛えれる。 などなど…

私たちスタッフはもうTRXの虜になっちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))
この楽しさを皆様に早く伝えたい‼︎‼︎
TRXを楽しむ方法は2つです♡

・ショートレッスン
BIRTHの会員様はショートレッスンで受けることが可能となります。
定員が6名と少ないので来館したら早めの予約お願いします(^^)

時間 火曜日 水曜日 20:00-20:20
木曜日 14:15-14:35
土曜日 祝日 17:30-17:50

・パーソナルトレーニング
期間限定でTRXを使ったパーソナルトレーニングが5000円で3回分行うことが出来ます!(1回のパーソナルトレーニング30分になります)
1回ごとにお好きなプロテインを1杯プレゼント‼︎
daysだけの会員様でもパーソナルトレーニングは受講可能です(^-^)
筋トレもしてみたいな!
もっと自分にあったトレーニングをしたい!
もっとTRXを使いこなしたい!
お家に欲しい!笑 なんて人にはオススメです!
受付でチケットをご購入下さいね♡

TRX初めて見るとちょっと大変そうだしよく分からないし…今月はTRXの基本的な使い方からみんなでやっていきましょう(^O^)
トレーニングしていくと、とっても面白いですよ!!
きっとそこのあなたもTRXの虜に…♡

明日のトレーニングはTRXで決まり‼︎‼︎
お待ちしていまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク