第9回 the BIRTH & daysイベント お花見ヨガ(o^^o)

まだまだ寒い日が続いていますね(._.)
もう私たち、ぽかぽかの春が待ち遠しくて……ちょっぴり春を先どりして、イベントを企画しました(=´∀`)人(´∀`=)

ぽかぽか日差しの下でのんびりヨガをしよう お花見ヨガ
2014,4,20 (Sun) @茅野市運動公園

20140311-144014.jpg

12:30からの 桜の下でぽかぽかヨガはヴィンヤサで風と一緒に流れるようなヨガを計画しています(*^^*)開放感溢れる事間違いなし♪
もちろんお花見からでも…その後の打ち上げからでも…参加お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

また、今回は、先週の金曜日にブログ (http://www.birth-days.jp/blog/?p=819)で、ご紹介させていただいた
cafe DESERT MOONさんのご協力でマクロビのベジ弁当をご用意できそうです♡なかなかマクロビ弁当を食べれる機会は無いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみですね!!!

皆で桜の下、自然の音を聞きながら、のーんびりヨガして、楽しくおしゃべりしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん、ご家族やお友達との参加も大歓迎です♡
お弁当のご用意の関係上、お申し込みの締め切りは4/12までです( ^ ^ )/■
春をみんなで満喫しましょう♪
はーやく春が来るといいなぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

AI

カテゴリー: ブログ, お知らせ, レッスンコース   パーマリンク