4月theBIRTH&daysコーススケジュール・代講のお知らせ

3月も今日で終わりですね!!
年度末で仕事が忙しい方やお子さんの卒業、入学シーズンでばたばたしているご家庭が多いと思います!
そんな時こそヨガで自分と向き合う時間を作ったり、
ジムで汗を流して気分をリフレッシュする時間を作ってみてはいかがですか(o^^o)?
4月のコーススケジュールがこちらになります!!

20140331-183340.jpg

theBIRTHのレッスンには人気のTRXが増えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして月が変わりレッスン内容変わるので、
まだまだ体験したことないトレーニングがチャレンジできますよ(^^)♪♪
その他のレッスンも3ヶ月が経ち、一周して戻ってきました‼︎‼︎
バランスボール→TAISUKE
筋トレコア→ERI
筋トレRUN→AI
3ヶ月経って各々の雰囲気が分かってきたのではないでしょうか?笑
内容もまた各スタッフ楽しいもの準備してるので
楽しみにしていてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
daysの方はレッスンに変更はありませんが、
代講のお知らせがいくつかありますので連絡します!

4/1(火) 18:30- バレットヨガ AKI → シェイプヨガ AI
19:45- ヨガレッチ AKI → リラックスヨガ ERI
4/2(水) 13:45- バレットヨガ AKI → シェイプヨガ ERI
4/3(木) 13:45- ピラティス CHIE → 鍼灸師の巡らせヨガ ERI
4/7(月) 13:45- ベーシックヨガ CHIE → ベーシックヨガ AI
4/14(月) 13:45- ベーシックヨガ CHIE → ベーシックヨガ AI
4/19(土) 18:00- アロマリラックスヨガ ERI → アロマリラックスヨガ AI
4/25(金) 18:30- ベーシックヨガ CHIE → リラックスヨガ ERI

このように変更になりますので、
お間違えのないようにお願いします!!!
メールでも送信させていただいたので、そちらでもご確認ください(^^)

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク