水分補給をしましょう(^^)

こんにちは!

TAISUKEです!!

週末はいかがお過ごしでしょうか(^^)?

天気も良くなり、お出かけ日和となりましたね!!
みなさん、諏訪湖マラソンはエントリーされましたでしょうか?

エントリーされた方は、あと4ヶ月あるので頑張って練習していきましょうねo(^▽^)o

通勤時諏訪湖周りを来るのですが、早速練習されている方増えていました!!

自分も時間を見つけて練習しないとです、、f^_^;)
もちろん!!

ジムでトレーニング頑張っている方もいらっしゃいます!

だんだんと諏訪湖マラソンに向けて距離や時間を伸ばして頑張っています!

 無理せず頑張りましょう(^-^)/
そしてただだんだんと暑くなってきています!

知らない間に水分が不足していることが多くなってくると思います!

しっかりと水分補給を摂るように心掛けていただいて、

一回に多く補給するのではなく、こまめに補給するようにしましょう!!

またトレーニング時のみでなく、日頃から気にしていただくとより良いです!

 汗をたくさんかいた後のマシンのお掃除も忘れずに!

みなさんが気持ちよく使って頂けるようにご協力お願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク