街ゼミ ご報告!

こんにちは!

土曜日の街ゼミでペアトレーニングを担当したTAISUKEですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の街ゼミ、2講座ともペアでの募集でした!

ご友人と参加された方、ご夫婦やカップルで参加された方もいましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
まずは午前中に行ったペアトレーニングの様子をご報告しますね(^-^)/

トレーニングのほうは2組の参加。

ペアでのトレーニングは初めてだったようで、はじめは緊張気味でしたが、

2人で協力しながらトレーニングをしていくうちに笑顔が見え、汗も沢山かいていました。

参加されたご夫婦は普段ウォーキングをされているようなので、

ぜひ今回のトレーニングも取り入れて更にご夫婦の仲を深めていただけたらなと思います!!

今回のトレーニングも楽しいんでいただけたと思います!!

自重だったりタオルを使ったトレーニングなどですので、

気軽にトレーニングできます!ぜひ活用してみてください(^-^)/

  
気になる人は紹介しますのでTAISUKEまで(^^)

バトンタッチしてペアヨガはERIがご報告致しまーす( ̄^ ̄)ゞ

今話題だけあってか、満員御礼(^^)

ご参加いただいた方々ありがとうございました!!!
パートナーと背中を合わせてお互いの呼吸を感じ、

2人が寄り添ってウォーミングアップからポーズへ!! 

 

みんなでバランスのポーズにもチャレンジ!!

  
最後には向かい合って目を閉じ、

AIちゃんの言葉に導かれて
相手の好きなところを一つ心の中でつぶやき相手に伝えました。

私のパートナーはもちろんAIちゃん。

AIちゃんの好きなところを一つに絞りきれず

5個ぐらい伝えたけど、ちゃんと伝わったかなぁ〜〜(´-`).。oO??
参加された方もおっしゃっていましたが、

“改めて相手の大切さ”を感じることができましたよね♡
こうやって普段何気なく過ごしている相手のこと、

ヨガを通して様々なことを感じることができたのではないでしょうか??
TAISUKEのペアトレーニングに始まり、

とっても心が温まる一日となりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TAISUKE&ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク