やっぱりヨガが好き!!

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は日曜日・・・皆さんはどんな1日を送っていますか?

同じ日曜日でも、お仕事がお休みでゆっくりされている方も、お仕事で一生懸命働いている方もいらっしゃいますよね!

そぅ、みーんな人それぞれ、生まれた環境も、歩んできた道も、進んでいる道もバラバラ。

色んな選択肢があって、その中で自分自身が決めて前に進んでいると言うこと。

そして、これからも自分で選んで進んで行かなければいけないと言うこと。

きっと嫌なことだってある。進みたくない道もある。でも、その過程には必ず自分が齎した事実がある。

いろーんな人生の進み方があるけど、私はやっぱりヨガが好きだーーー!!!笑

何でまたこんな話をしているかと言いますと…

最近、茅野市内の町内会のイベントに呼んでいただき、ヨガのレッスンをさせていただく機会をいただいたのです。

当日まで、年齢層も参加人数も全く分からない状態で、どんなヨガをしようかなーーと考えていたのですが、

実際に公民館にお邪魔したら、皆さんがとーっても温かく迎えて下さり、私の今日のヨガのテーマが決まったのですね(^^) もーっと笑顔になるヨガをしよう!って。

町内会の皆さんは、高校生から80代の方々まで幅広く、経験者からヨガって何?という方々までバラバラ。

でも、みんな笑顔でとっても仲良しな居心地の良い空間。地域の方々がこうして、金曜日の夜にみんなで公民館に集まるってそれだけでもホンワカしますよね〜!!
ヨガは2人で行うものから、ゆーっくりした動きまでみなさんの空気感に合わせて行わせていただきました!

レッスン後、多くの質問やヨガの感想をいただけて、本当に私こそいい経験をさせていただきました。

さらには皆さん地域の温かさをたーっぷりと感じて、自分の声に耳を傾けながら帰宅してきました。。。

うんうん、やっぱりヨガが好き!こーゆーヨガを伝えていきたい!

地域の人が笑顔で仲良くなるヨガ♡

あーありがとうございました!こんな機会をいただいて♡感謝でいっぱいです!

またよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク