“HEART” ゲストインストラクター紹介 《 TOMO 》

こんにちは☆

6月も最終日。今年の夏はアウトドアにハマりそうなERIですψ(`∇´)ψ

山の緑に囲まれて、心地いい風の中にいるとやっぱり自然が大好きだと実感します♡

長野に帰ってきて本当に良かった(^ー^)ノ
そんな大自然ど真ん中、茅野市で行われるちっちゃなYoga Festa!!
いよいよあと10日です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
総勢6名のSpecial Guest インストラクターのご紹介も今日がラストー!!!


ラストを飾るのは…………

7/11 (土) 15:00〜 コアパワーヨガを担当する T O M O をご紹介( ´ ▽ ` )ノ

今や大人気の某有名ジムでトレーナーとして働いていたこともあるTOMOくん。

   
 つい先月可愛いジュニアが誕生したそうで、新米パパなのです♡
都内を中心にフリーでパーソナルトレーニングやヨガなどの指導を行っています!

去年の夏、1ヶ月間一緒にYogaの勉強をした仲間で、

大半が女性の中、男性1人で頑張っていました^^

なんとも言えない絶妙な雰囲気の持ち主で、

みんなとも自然に溶け込み笑いをとっていました(笑)

ちなみに彼とは、タイ料理のお弁当仲間でした(=´∀`)人(´∀`=)笑
唯一の男性だけあって、アームバランスた逆転系など

とってもパワフルです!!!

体幹トレーニングなどを得意とし、今回はコアパワーヨガを教えてくれますよ☆

このヨガでは……

体幹をしっかりと意識し、軸のブレない強い身体を作る!!

そして、

自分に挑戦する前向きな精神を作る!!

チャレンジ!!!!

TOMOくんいわく結構キツいそうです。

ぜひぜひチャレンジーーー☆
男性の予約も沢山入っていますよ( ^ω^ )

がっつり動いて汗流したあとのビール!BBQ!!!
もう最高でーーーーす!!


お友達など多くの皆さんで参加して楽しい一日を過ごしましょう♪───O(≧∇≦)O────♪


ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク