2周年イベント Yoga Festa  −HEART− まで2日!!

こんにちは!

TAISUKEです(^^)

2周年イベントまで残り2日となりました!!

なかなか晴れない日が続きますが、、

きっと晴れてくれるはずですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんてるてる坊主作りましょうね!!
今のところ金曜日は怪しいですが、土曜日は晴れそうです!
11日 (土) に行われるOSOTO RUN☆

ついに行き先発表でーす( ̄^ ̄)ゞ

 

いよいよ来年は “御柱祭”ということで、

今回のOSOTO RUNは上社の木落とし坂!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘

往復約4kmのコースを走りますよ!
参加される方の多くは10月に行われる諏訪湖マラソンにエントリーしている方が多く、

少し物足りない距離かもしれませんね。

ですが、アップダウンのあるコースなので、しっかりとトレーニングできると思います‼︎
すでにOSOTO RUNの予約は満員御礼です(o^^o)

参加する方は一緒に楽しみましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

☆7/11 (土) 15:00-16:10 OSOTO RUN  TAISUKE&ERI☆


同時刻に行われるその他のレッスン、

コアパワーヨガと足は全てを語る!?のご予約はまだ若干の空きがありますよ!!

多くの皆様の参加をお待ちしてます!

BBQのまえにて身体を動かして汗流しましょう*\(^o^)/*

  

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク