今年もやっちゃいます!どんばん踊り連参加\(^o^)/

皆さんこんにちは!夏の太陽が大好きなAIです☀️

ついに!!梅雨明けしましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

ここから、短ーい短ーい茅野のスタートですよ!!皆さんの今年の夏の予定は決まりましたか?
the BIRTH&daysの夏と言えば……!!

どんばん踊り連参加!!!
茅野市の夏と言えば・・・どんばん!どんばんを楽しむと言えば・・・踊る!!

私も小さい頃から、どんばんが大好きでした♡
中学1年生の夏、学年の仲良し男女でグループを組み、ビバどんばんテクノバージョンでダンスコンテストに出場した事を思い出しますヾ(@⌒ー⌒@)ナンデか…みんなでしゃもじを持ってアクロバットにダンスをして楽しみました♡♡そして……何と!!優勝!!

やっぱりみんなで同じ目標に向かって取り組むことはとーーーっても楽しいですね♡
そして、the BIRTH&daysも今年で3度目の参加になります!

毎年多くの会員様に集まっていただき、大盛り上がりの声ガラガラで終わる茅野どんばん。

大人になってこんなに自分をオープンにして体の底から燃え尽きる事ってなかなか無い……(;´Д`A

本当に本当に楽しいんです!!何と言っても今年のthe BIRTH&daysのテーマは[HEART]!!

と、言うことは…心の底から燃えて燃えて楽しんで優勝を目指して、心から楽しい時間にしましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も気合いバッチリです!振り付けも完成しましたよ!楽しまないと踊れない振り付けになっております♡練習会をお楽しみに♡

まだまだ参加者募集中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ何人でも、人数いーぱいで盛り上がりましょう♪

以下、練習日や当日スケジュールの詳細になります。ご確認くださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

踊り連練習会

7/24 金曜日 20:35〜• 7/28 火曜日20:35〜• 8/1 土曜日17:15〜•8/5 水曜日 20:35〜


当日スケジュール

8/8(土曜日)

16:00  the BIRTH&days 4F集合

17:45 現地移動

18:15 踊り連スタート!

21:30 茅野市役所通り魚民にて打ち上げスタート

23:30 解散予定

持ち物

上:白いthe BIRTH&daysTシャツ又は白いTシャツ

下:黒系のパンツ

付属品は当日お配りいたします(≧∇≦)


参加費

打ち上げ飲み放題コース4000円(参加費FREE)

どんばんのみ参加費1000円

   


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

もちろん途中参加者だってOK!練習会には参加できないけど…もちろんOKです!

詳しくはスタッフまで(≧∇≦)


AI


カテゴリー: ブログ   パーマリンク