NEWドリンク!!

こんにちは!!

TAISUKEです(^-^)/

みなさんお盆は楽しめましたか(^^)?

まだまだ暑さは続きそうですが、しっかりトレーニングして身体引き締めましょう!
ジムに新しいドリンク追加されました!!

VAAMのクリアアップル味です(((o(*゚▽゚*)o)))

通常のVAAMと同じ150マッスルで販売しております!!

日頃のトレーニングでの水分補給は大事になってきます!

だんだんと涼しくなってきて自然と汗の出る量が減り、

水分を摂る量が減ってきてしまいがちですが、、

トレーニングやヨガを行うときは水分補給をこまめに摂るようにお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

普段ジムであまり買わない方も駐車券で貯まったポイントなどで試してみたらいかがでしょうか(^^)?

  

そして明日は軽トラ市です!!

8:30〜11:30 theBIRTH&days前の弥生通りで行います!!

ぜひ多くの方のご来店お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク