諏訪湖マラソンまであと……\(°_°)/

こんにちは〜!ERIです♪

連日ワールドカップバレーボールが盛り上がっていますね(^^)

元バレー部としてはやっぱり見ているとやりたくてウズウズしちゃってます(笑)

さて、この時期がやって参りましたーーーー( ̄+ー ̄)v

  
なんと!!!

諏訪湖マラソンまであと1ヶ月半となりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆さんトレーニング状況はいかがでしょうか?
先週、諏訪湖一周走ってみましたが去年とは違い練習不足を痛感致しました。

やらなきゃやらなきゃとは思っていたんですがね、、、

そんな方も多いのではないでしょうか?

ついに本気になる時が来てしまったようです!!!
まずは諏訪湖マラソンに向けての第一歩として、

「目標を決めましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ」

目標タイムを決めるだけでもトレーニングへの意気込みや、

当日の頑張りにも繋がりますよ!
この時期は週3回程1時間〜1時間半のゆっくりペースで走り、

ハーフマラソンを走りきるスタミナをつけましょうε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

週3回も時間が作れないという方は、1回でもいいので長い時間走る日を作りましょう!

諏訪湖1周16kmも本番前には何回か走っておきたいコースですね。

当日は諏訪市内を少し走ってからの1周です。

事前に走っておくことで位置、距離感などわかると思います!!
あいにくのお天気が続きなかなか外でのトレーニングができませんが、

時間を見つけてどんどん走り込んでいきましょう!
来週末9/19(土)、GO OUT MORNING YOGAの日も

10:30から諏訪湖RUNを行います!

ぜひtheBIRTH&daysみんなで楽しくトレーニングしましょう!

参加される方は受付で予約してくださいね!お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク