アンバサダーに就任いたしました(^^)

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3連休最終日、皆様はいかがお過ごしですか?紅葉が綺麗な季節、お出掛けされている方も多いのではないでしょうか?

the BIRTH&days今日もモーニングヨガから始まり、元気に営業中です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!!

ぜひ、3連休の遊び疲れを癒しにご来店下さい\(//∇//)\
さて、この度

ヨガウェアブランド Flemew さんのアンバサダーに就任いたしました。

↓↓

  
http://www.flemew.net/ambassador/北原-愛さん/

Flemewご存知でしょうか?私達の地域では販売店も無く、なかなか初めて聞く方も多いかと思いますが、ヨガ雑誌にも大きく取り上げられるなど、最近大注目のヨガウェアブランドです。

↓↓

http://www.flemew.net

これからも大好きなヨガを私らしく色々な形で広めていければいいなと思っています(=´∀`)人(´∀`=)

どうぞよろしくお願いします。
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク