2015.12.04 ☆Special one Day☆ ご報告②

こんばんは( ^ ^ )/

師走ということで一日一日過ぎるのがとても早く、

気づいたらあっという間に年末になってしまいそうです。
前回Blog←ではイベントのLessonについてご報告いたしました!

さ〜て、いよいよ夜はPARTYです!!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

レッスンに参加してからお越し頂いた方、

お仕事終わりに駆けつけてくれた方、、、

引っ越してしまいいつもイベントに来て下さり参加してくれるご家族♡

だんだんと皆さんが集まり、

ナント今回、、、

総勢約70名での大忘年会!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

OPENINGは、、、

SPECIALレッスン!!!(☆≧▽≦☆)

DJ SAWAGUCHIの曲に合わせ、

theBIRTH&daysが誇るイケメンインストラクター!?♡

2人のマッチョサンタの登場です( ̄+ー ̄)

 

皆さんはじめてのフリでしたがとーーーっても楽しそう*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*

  

3曲でもーう汗だくです!

  
  レッスン終了ーーー

と、、、思いきや、、、、、、、?!?!?!?

ラストもう一曲いっちゃいましょーーーーーう☆★☆


  
陽気なAKIHIROサンタとともに会場は大盛り上がりです♡♡♡

もーうヘトヘト、、、

乾杯し、忘年会突入ーーー

ゆっくり飲みましょう!

とはいきませんでした( ̄^ ̄)ゞ笑

ここは身体を動かすのが大好きな方が集まっている、theBIRTH&daysの忘年会です。

ゲームで更に熱い夜へ、、、(=´∀`)人(´∀`=)

今回は血液型ごとにチームに分かれ、

A型チーム、O型チーム、B・AB合同チームの3チーム対抗です!!

手繋ぎスクワットゲーム!

  

ジェスチャーゲーム!!

  

全員で協力し、全チーム景品Getです☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後は全員でビンゴ大会!

今年は豪華景品もご用意♡

  

お酒やご飯も進み、短い時間でしたが皆様の沢山の笑顔を見ることができました!

  


今年のテーマは 、、、

 H E R T 

theBIRTH&daysが皆様にとって

心から楽しんでもらえる場所、安心できる居場所となるよう、

STAFF一同心よりお待ちしておりました!

2015年最後のイベントに平日にも関わらず、

沢山の仲間と一緒に過ごし、笑顔溢れる場所になったこと心から感謝申し上げます!!!

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


STAFF一同


カテゴリー: ブログ   パーマリンク