チャコットヨガウェア明日が最終日!!

メリークリスマス☆彡

  

皆様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか…??

私はあわてんぼうのサンタクロースで、昨晩23日にクリスマスパーティーをしました(^^)♡

クリスマスって何歳になっても、何だかワクワクする特別な日ですよね!

クリスマスプレゼントは、赤ちゃんグッズ( ̄▽ ̄)ベビーバスにお尻拭きウォーマーに……笑 これからの必需品でしたσ(^_^;)

旦那からは、私の大好きなヨガブランドのウェアをヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

やっぱりテンション上がりますね↑ヨガウェアは私の私服化となりつつあります……。

  

さて、月曜日から始まったthe BIRTH&days ヨガウェア セール!!!

もぅチェックしましたか??

なんと今回は、Real Stone新作商品 ALL10%OFF!!

MISSINO 達成者→Real Stone ALL30%OFF!!  ➕  チャコット・omgirl・BEYOND YOGA・TONIC・AUMNIE・SOYBUなどの海外ブランド ALL20%OFF!!

年末大セールとなっております(((o(*゚▽゚*)o)))

ヨガウェアがこんなに安く買えるチャンスはdaysでも初のイベント!

サイズもだいぶ少なくなってきてしまいました((((;゚Д゚)))))))

早めに見に来て下さい☆彡

そして……チャコットは明日がラストとなります!!!

1年間頑張った自分の心と身体にご褒美をo(^▽^)o♡

皆様のご来店お待ちしております☆彡
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク