✳︎ 冬限定 ✳︎ Hot Smoothie ✳︎

こんにちは(^-^)/

この冬は本当に雪が降らないですねぇ。

雪かきがなかったり車の運転や外出などとっても楽ですが、

Winter Sportsをする方はちょっと寂しいですね?

スキー場も雪が多いところに人が集中しているようです。
theBIRTH&daysの冬はというと、、、

例年遠くから来て下さっている方は雪道運転が大変だったり、

寒くて仕事からお家へ真っ先に帰宅。

といった感じでとっても寂しい状態でした。

しかし今年は暖冬(*^o^*)

外に出やすいですね!!

毎日たくさんの皆様にtheBIRTH&daysでお会いすることができとっても嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • 「外は寒いからdaysのスタジオに入るのが至福のひとときですよ〜」
  • 「ここに来るとみんなに会えて元気が出るわ〜」
  • 「汗かいてスッキリした〜」

なんて言って下さる方も!!!皆さんいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてヨガやトレーニングで温まった身体にピッタリの♡

毎年大好評!! “Hot Smoothie” 登場でーーーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あわせて今月のスムージーをご紹介!

  1. シナMONKEY (Hot or Ice) バナナ・りんご・シナモン・寒ちぢみほうれん草・豆乳
  2. ビタミンCポパイ!! みかん・りんご・寒ちぢみほうれん草
  3. ほっとWINTER (Hot or Ice) アボカド・にんじん・バナナ・きなこ・豆乳

今月もうまうまスムージーです♡

冷えは万病のもと。

暖冬といえども、冬は冬。

ホットスムージーでお身体温めましょう( ^ω^ )/

  

スタッフ一同

カテゴリー: ブログ   パーマリンク