theBIRTH&days NEW インストラクター

皆さん初めまして!

もう既にお会いしたことのある方もいらっしゃるとは思いますが、藤森大夢(ふじもりひろむ)と申します。

  
 

大夢という漢字、初めから読める方はなかなかいません、、、

「ひろむん」とよく呼ばれるので、気が向いたらお呼びください^ ^

現在は研修として働かせていただいており、出身はここ茅野市、東海大三高校・松本大学出身で、松本大学では健康についての運動を学びました。

ヨガやストレッチも今後さらに深く学び、そういった方面からもアプローチをしていきたいと考えています!

幼い頃から体を動かすことが好きで、野球・バスケットボール・バドミントンなど様々なスポーツにチャレンジしてきました!

ちなみに1番好きで得意なスポーツはバスケットボールです( ´ ▽ ` )ノ

4月から正式にスタッフの一員として働かせていただきますが、みなさんの健康を「元気」と「笑顔」でサポートしますので、どうぞよろしくお願いします‼︎

インストラクターAKIHIROより
若くエネルギシュな新人が我々スタッフの仲間になりました。
研修中ですが、皆さんのサポート出来るよう日々勉強し、我々スタッフもヤングパワーに負けないよう頑張ります。

それではtheBIRTH&daysでお待ちしてます‼︎

カテゴリー: ブログ   パーマリンク