【NEW】Real Stone * Springコレクション入荷 ‼︎

こんにちは(^^)/

今日はあいにくの雨模様、、、

朝からどんよーーり(T_T)

雪が少ないこの冬、このまま春になるんでしょうか!?
theBIRTH&daysにはいち早く春の訪れが、、♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Real Stoneから新作が届きましたよ〜〜!!

  

  • color / Blue・Grey・Red
  • Size / M・L
  • 吸水速乾性
  • UVカット

やっぱり春は女ごころをくすぐる花柄ですね(o^^o)

冬から春になるこの季節は服屋さんもかわいい色が揃い、

パァッと明るくなりテンション上がりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このウェア、バックスタイルにもこだわりが☆

 

アクセントカラーでvividカラーが♡

これ私のツボです。

トップスにもレギンスにもポケットが付いており、

iPodなどちょこっとしたものなら入ります!

このように、今回のウェアはヨガだけでなくRUNNINGをする方にもオススメなのです( ̄^ ̄)ゞ

春カラーを身につけお気に入りのウェアを着たら、

ヨガやトレーニングが楽しくなること間違いなしですね!!!

サイズやカラーもまだありますので、STAFFまでお声がけ下さい♪♪

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク