theBIRTH&daysで体と心に栄養を‼︎

今日1日の出来事を整理する時間は深夜に行うトレーニングの時間です。

最近特に、この時間を大切にしています。(筋トレが好きってこともありますが…)
  
ほぼ毎日最近では30分〜程度ですが軽く体を動かしています。

家族のこと、仕事のこと、将来のこと、色々と考えながらのトレーニング。

全てのサイクルがうまく回らないと私の体の調子があがりません。
運動・トレーニング・ストレッチどれも大切なことですが、自分自身の時間をもってみる。
そうするとなんだか心にゆとりができる様気がします。

それでバランスがうまく保たれます。きっと私の元気の秘訣そこです。

少しの時間でも自分の時間をもってみる。
ヨガでも、トレーニングでも、私達スタッフに会いにきてくださるだけでも。
是非theBIRTH&dayでお待ちしています。

   
 

写真は藤森インストラクターのポーズを真似してみました笑

カテゴリー: ブログ   パーマリンク