YOGAYOMU 最新のYOGA情報を皆様にお届け‼︎

皆さんこんにちは‼︎

先週日曜日、無事ナスを収穫いたしました。愛情を込めて育てたナス・・ひと味違いましたよ‼︎
是非、息子が大きくなったら一緒にこの感動を味わうことが出来たらと、思っています。

食べ物の大切さや、どんな気持ちで普段私たちが食べている野菜が作られているのか、改めて気づかされました。

野菜作りいいですよー。

さて、タイトルにもありますが最新のYOGA情報が満載の情報誌『YOGAYOMU』

theBIRTH&daysに設置いたしました‼︎

theBIRTH&daysも少し掲載されてるので是非、チェックしてみてください‼︎

  
今回の情報誌の内容は栄養‼︎

皆さんも食事の栄養は気になりますよね・・・・

身体を作る大切なもの、是非お読みください‼︎

カテゴリー: ブログ   パーマリンク