theBIRTH&dayオリジナルスムージー!

みなさんこんにちは!

9月に入り、スムージーメニュー新しくなりました(*^o^*)

今月のスムージー…

とにかく全部美味しいです!!!

季節のフルーツや野菜を取って、身体の中から綺麗にしましょー★
   

 ◯マルチビタミンABC

キウイ&レモン&バナナ&マンゴー&パイナップル&小松菜

ビタミンABC全てがこの一杯に詰まってます!

さっぱり、すっきり飲みやすく、運動をした後に最適の一杯です。

  

リコピーナ

トマト&りんご&バナナ&パイナップル

美肌やアンチエイジング効果抜群で血液もサラサラになる一杯です。

こちらもすっきり飲みやすく、運動後の火照った身体をクールダウンしてくれます。

トマトが強くないので苦手な方でも美味しく飲めますよ!

 
 

Soy Blue Berry

ブルーベリー&りんご&バナナ& 豆乳

アントシアニンで目すっきり!栄養満点のスムージーです!

豆乳のとろみとブルーベリーの相性は抜群です★

  
運動後のスムージーはいいこといっぱい!!

全種類飲んでお気に入りをみつけてくださいね*\(^o^)/*

HAZUKI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク