ハロウィンをみんなで楽しもう‼︎

みなさんこんばんは!

最近急に寒くなって、冬目前な感じですね。

theBIRTH&daysでは、寒い冬にも楽しいイベントをたくさん企画しています!!!

楽しみにお待ちください(^o^)/

早速ですが、来週の月曜日10月31日は、ハロウィンですね!!

みなさん!ぜひ仮装にチャレンジしてジムに来てください(^_−)−☆

ハロウィン気分で楽しく、トレーニング&ヨガをしましょう!

ハロウィンカラーのトレーニングウェア でハロウィンを楽しむのもいかがでしょうか⁉︎

仮装にチャレンジをして来館してくれた方!!

なんと!!!

3 month challengeのシール2枚お渡しします(^_−)−☆

50マスめのゴール難しそう(T_T)って方チャンスですよ〜!!笑
みなさんの仮装姿、楽しみにお待ちしています(*^ω^*)
  

HAZUKI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク