茅野の夏といえば!!!! 茅野どんばん

おはようございます♪

今年もやってきました、この季節!!!

茅野の夏と言えば....??

茅野どんばん”

茅野の夏はこれが無くちゃ始まらない!私は生まれも育ちもここ茅野市。

小さい頃から、茅野どんばんの朝には外から聞こえてくる

“チャーン チャララ チャーンチャチャン♪♪”

の音楽に早く行きたい早く行きたい!と気持ちが高ぶっていました。

実は今でも、その音楽が流れると、何だか何だか茅野っ子の血が騒ぎます!!!

the BIRTH&days5年目の参加となる今年も、皆で盛り上がっていきたいとおもいます!毎年外国人の方々から撮影を求められる程、ド派手な格好で参加してきましたが、今年は・・・・!!!

デザインis by トシで衣装は制作しております。


乞うご期待!
  

 一緒にこの夏を盛り上がってくれる参加者を募っています!!

the BIRTH&daysオリジナルの振り付けがある為、練習日を設けていますが、練習に参加出来なくても全然OKです!踊れなくても楽しく皆で出来れば最高です!お友達やご家族での参加もお願いします♪

さぁ、受付は既にスタートしていますよ!!そこの皆さん、もちろん参加しますよね!?

終了後には毎年恒例の、大宴会を開催予定!

踊って♪脂肪燃焼して♪美味しく飲んで♪皆で騒ぎましょう♪

フロントにて受付をお願いしまーす!!

AI

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク