4月イベント「お花見ヨガ」絶賛受付中!!

こんにちは!

4月になりましたね!あちらこちらで春が芽吹いているのを見て、ほっこりします。
さて、来たる4/21(土)に行われますお花見ヨガですが、まだまだ参加者募集中です!

当日はイベントならではのお友達、ご家族、お子さんの参加ももちろんOKです!

 

 
  
 
 気軽に参加していただけるので、周りにヨガやってみたい方などいらっしゃいましたら、是非お誘い合わせの上ご参加下さい!

ランチも付きますので、ピクニック気分で春を感じに出かけましょう☆
 

 

※なお、通常クラスのMorning Yoga はお休みとなります。よろしくお願いいたします。

外の空気や太陽の光に触れてのヨガは、またいつもとは違う発見があるかもしれませんね!

講師、スタッフ共に楽しみにしています!

引き続き、皆様のご参加お待ちしております!

スタッフ一同

カテゴリー: ブログ   パーマリンク