大人気企画「B.P-バースパーソナル」4・5・6月定員に達しました!

4月に入り、とても過ごしやすい気候が続いています!気温が上がってくると気持ちも高ぶり、身体を動かしたくなりますね!!

  
さて、先月から告知、予約開始しておりました「B.P-バースパーソナル-」ですが、各月ごと定員に達しました!

沢山のご参加ありがとうございました!

今回は定員に達しましたが、また開催したいと思いますので今回参加されなかった方もぜひ次回参加して下さい!

またB.P以外の日々のトレーニングも僕たちスタッフは積極的に関わっていきたいと思いますので一緒になりたい自分目指して頑張っていきましょう!!

スタッフ一同

カテゴリー: ブログ   パーマリンク