新作ウェア入荷しました!

だんだんと暖かい日も増え、過ごしやすく体も動かしやすい時期となってきました。

日頃体を動かす皆様により一層動きやすく、更にモチベーションも上がるようなウェアを入荷いたしました!

 
スポーティーなのにセクシーさもあり、女性らしさを引き出す素敵なウェアが揃っています。

今回は夏に向けてさらっとした素材のものを取り入れています。

更に今回はかっこいいパンツも入荷しております。

  
上下とも1枚で着こなすことのできるようなウェアです!

だんだんと暑くなる時期ですが素敵なウェアと素敵な笑顔で乗り切っていきましょう!

YUI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク