動画配信第14弾!!

こんにちは!

今回は先日岐阜市で行われたベストボディジャパン岐阜大会の動画になります!

前回の長野大会から約1ヶ月間更に減量を進めて臨みましたが、結果は決勝進出するも入賞を逃し、目標としていた全日本大会出場は果たせませんでした。

今回の岐阜大会はレベルが非常に高く、まだまだ他の上位の方と比べたらもっと減量を進めないと厳しいと痛感しました。

競技レベルで体脂肪を減らすことは想像以上に辛いもので、選手1人1人が大変な努力をされて出場しているんだなと今回感じました。

選手との交流で様々な意見交換や情報共有ができたので、大会出場にあたって得た経験や知識を会員の皆様とシェアできたらと思います。

応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

  
動画はこちらから↓

https://m.youtube.com/watch?v=EkSJn4q4CyI

MIKATA

カテゴリー: ブログ   パーマリンク