6月 theBIRTH&days コーススケジュール

こんにちは!6月になりましたね(^^)
ここ数日暑くて暑くて、
梅雨越して夏が来たのかな?と思わせる日々が続いてますね!
自分も6月からインナー脱いで半袖短パン小僧になりました!笑

テレビでは熱中症のニュースをよく聞くようになり、
急激な暑さに身体が驚いているのかもしれませんね。
運動やトレーニングする時はもちろん、
普段の生活時にも適度な水分補給をするように心掛けていきましょう!
意外と知らない合間に汗かいてるものなので、、、

少し遅れましたが、6月のコーススケジュールです!!

20140604-184837.jpg
theBIRTHのショートレッスンですが、
今月は バランスボール → AI
筋トレコア → TAISUKE
筋トレRUN → ERI になります(^-^)/
今月も楽しみながらおこなえるものが多いので、
ぜひ全部参加してみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヨガは先月と変更はございません!

TRXは先月簡単と言われてしまい、、
今月は少し強度が高めだったり、
日頃使っていないところを狙ったトレーニングいれてます!!
強度が高めといっても、結局は負荷の調節は自分で行えるので
女性の方も安心してくださいね!!
今月も積極的にレッスンに参加して、身体引き締ていきましょう( ^ω^ )

今月はイベントも多くあります!

7日(土) 19:00〜 第二弾 OSOTORUN ‼︎‼︎‼︎

13日(金)19:00〜 満月アロマビューティーヨガ☆

22日(土)23日(日) 「グリーンチャリティリレーマラソン」

これからもいろんなイベント行っていく予定なので、
ブログでしっかりチェックしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

あと今月はなんと言ってもW杯‼︎‼︎‼︎
みんなで日本代表を応援しましょ〜( ^ ^ )/□

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク