次回OSOTO RUN決定!&行ってきましたTrue Nature♡

こんばんは〜( ^ω^ )/

今日も花粉が舞っていますねぇーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
先週末ぐらいから急に花粉症が再発したERIです!!

目は痒くて腫れるし、のどはガラガラ、、、
くしゃみ鼻水の嵐です( ; ; )
ヨガのレッスンでご迷惑をおかけしてすみません。

しかし、ヨガをすると症状が治まります!!!
あの湿度、呼吸で自律神経を安定させているでしょうか!
ヨガって素晴らしいですね♡

さて!!
5月に始まりました、theBIRTH&daysランニングサークル!
OSOTO RUN次回開催が決定いたしましたーーー!!

今回はいつもお仕事で間に合わない方の為に土曜日に開催!
6月7日(土)です(^_−)−☆

コースは前回大人気だった夜の諏訪大社コース★

時間は19:00-20:30を予定しています!

20140602-225911.jpg
諏訪湖マラソンのエントリーも終わり、いよいよ練習に身が入りますね(^_^)v
頑張りましょう!!

そしてそして、
昨日は軽井沢でヨガをしてきました〜(=´∀`)人(´∀`=)

“True Nature”というイベントです!
大自然の緑に囲まれながらのヨガ!!最高に気持ち良かったです♡
早起きして行った甲斐がありました(≧∇≦)

こーんな素敵な景色の中で行いましたよ♡♡

20140602-230052.jpg

20140602-230101.jpg

20140602-230110.jpg

アロマヨガやヴィンヤサヨガ、森の中での深呼吸&太陽礼拝など
今回も欲張ってレッスン受けてきました!!

なんてったって1レッスン1000円でしたからね♡
そのおかげで今日はお尻と太ももが筋肉痛です(笑)
チャレンジポーズも沢山あり、とても楽しくレッスンを受けてきました!

素敵な場所でヨガを受けれたことに感謝しております!!

これからは外でのヨガもとっても気持ちいいですね\(^o^)/

また何かイベントがあったら会員様も一緒に行きましょう!
ブログなどでお伝えしていきまーす ♪♪

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク