☆9月のイベントのお知らせ‼︎☆

皆さんお盆休みはいかがでしたか?
実家にも帰らず、諏訪湖花火や料理に目覚めピザ作りなどをして長野の夏を満喫してしまったインストラクター横川です‼︎
チーズ美味しいですよね☆

お盆休み中なかなか運動できなかった方、BBQなどで飲んで食べ過ぎてしまった方は是非前の体を取り戻しにtheBIRTH&daysにいらしてくださいね!

さて今日は9月のイベントの告知です。

20140819-155518.jpg
9月23日 火曜日 (祝)

8pm ランニング
9pm ヨガ

theBIRTH&daysは祝日営業です。お間違えないようお願いいたします。

秋の夜の気持ちのいい風を感じながら諏訪湖でランニングとヨガおこないます!ものすごく素敵ですよね☆
ということで皆さん是非ご参加ください。
受付け開始いたしてますのでSTAFFまでお声掛けください。

横川

カテゴリー: ブログ   パーマリンク