軽トラ市メニュー

こんにちは!!
お久しぶりです!
TAISUKEです(^^)

お盆は雨が多かったですね(._.)
自分は特に遠出したわけもなく、地元岡谷にほとんどいたんですけどね。
けどお盆あけたらこんなに晴れて、ほんと意地悪いですよね!!笑
やっぱり天気は晴れが1番ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は今週末にあるトラック市のメニューが決まりましたので報告します!!
まず一つ目がtheBIRTH&daysといったらこれ!
CAJYUTTA‼︎‼︎‼︎
夏のこの季節にグレープフルーツいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
朝の目覚めの一杯にイイと思います!
ちなみに僕も大好きです!!

次に2品目。
夏のRed smoohie☆
大葉、トマト、すいか、バナナが入っており、
むくみ解消だったり、疲労回復や風邪予防に効果的になっています!!
もちろん名前の通り色はグリーンではなく、レッドになりますよ(@ ̄ρ ̄@)

もう1つスムージーから
食物繊維たっぷりsmoothie♪♪
小松菜、バナナ、パイナップル、キウイです!!
こちらは貧血予防の鉄が入っており、食物繊維やビタミンCが多く含まれているので、便秘解消だったり消化促進効果があります!!
絶対美味しいです!!

最後に、、
プロテインも混ざった
*オリジナルPROTEIN smoothie*
こちらはバニラプロテインが含まれており、ほうれん草、ブルーベリー、バナナのスムージーになっております!!
プロテインが入っているので、高たんぱくでビタミンB群が多く含まれているスムージーになっているので動脈硬化予防でしたり高血圧予防にもなります!

以上の4種類のスムージー販売しております!!

ぜひ朝の散歩がてら、お店に顔出しに来てくださいね〜(o^^o)

20140820-214516.jpg
スタッフ一同、お待ちしております♪♪

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク