9月 theBIRTH&days コーススケジュール

みなさんこんにちは(^^)
8月もあと2日になりましたね!
日中も涼しい風でとても居心地がいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっかり秋って感じです♪♪

今日は9月のコーススケジュールが決まりましたので報告します!
今月は9月・10月と2ヶ月間レッスン内容が同じになります!!

【9月・10月コーススケジュール】

20140829-165145.jpg
ERIさんが帰って来てヨガの方のレッスン内容が変わっているので、
ご確認お願いします(o^^o)

そして今月のtheBIRTHショートレッスンの担当は、、

バランスボール → ERI
筋トレコア → TAISUKE
筋トレRUN → AKIHIRO

になります( ̄^ ̄)ゞ

今月もきっつーくて楽しーいレッスンになってますので、
多くのご参加お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

だんだん涼しくなってきて、
トレーニングしやすい環境になってきたので
夏場に怠けてしまった身体を取り戻しましょう!!

スタッフ一同お待ちしてます!!

TAISUKE

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク