世界のヨガレッスン

みなさん、こんにちは!お久しぶりのAIです(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり茅野の夏は短いですね……もぅ秋の風が(−_−;)
夏大好きの私にとっては寂しいばかりです。。
でも冷んやりとした秋の風も心地よいですよね♡

私、夏も大好きなんですが……もっと好きなのが旅行!!!
全く知らない場所に行って、初めての人に出会って、新しいことを知って、
もぅこのドキドキとワクワクがやみつきになってしまうんです( ̄▽ ̄)♡♡
そして、ヨガに出会ってから、

あんな場所でヨガしたいな〜
あのスタジオであの先生とヨガしたいな〜
なんて、夏とヨガと旅の私の大好きなものを全部一緒にする事がとってもとってもHAPPYな時間*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

今回は少し時間を頂いて、、、夏とヨガと旅に……

スタジオのエントランス↓

20140827-134801.jpg
どんな国籍の人と、どんな先生と、どんなポーズをするのか、いっつもワクワクです!!

さて!!いざレッスンへーーーGO♡

20140827-135544.jpg

20140827-135619.jpg

欧米系の先生と生徒さんは30人くらい!!大きなスタジオでした(^-^)
アシュタンガFLOWのレッスン90分間はあっという間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あーーーー素敵な時間♡♡
またパワーチャージ出来ました!
これからも色々な人に出会ってたくさん勉強してパワーアップしていきたいです(^-^)/
daysヨガTripいつか実現したいな|( ̄3 ̄)|♡

今日もthe BIRTH & daysは元気に営業しています(^ ^)
皆さんのご来店お待ちしてまーす!!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク