☆トラック市ご報告☆

こんにちは〜*\(^o^)/*
昨日からお天気が崩れてどんより曇り空ですねぇ、、、

諏訪湖の花火もあと少しで終わってしまいちょっと寂しい気分のERIです ♪

昨日はブログに書いた通りトラック市でした!!!

朝は小雨がパラついて寒ーい(°_°;)
今日はお客さんも少ないかな〜なんて思っていました。

そしたら、、、、
雨が止み!!
晴れ間が覗いて!!!
太陽の陽射しがぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

ウキウキSTARTです♡!!

今回はエキナカ市も同時開催ということで
家族でいらっしゃる方が多かったです!
子ども連れの方が多くCAJYUTTA大人気でした☆☆☆

子どもがグレープフルーツを持つとあんなに大きく見えるんですね!
小さな手で持って一生懸命飲む姿…
もーうたまらなく可愛いデス♡(≧∇≦)♡

前回も来てくれた子どもとは、もうすっかりお友達!笑
トラック市はこういう地域の皆様ともふれあえる機会でもあるので
とっても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事がお休みだった会員様も遊びに来てくれてくれました!!

20140825-151314.jpg

ありがとうございました!!

今回は毎回気になっていた向かいのチロルさんで、、、

20140825-151759.jpg

たいちゃんがいつになく真剣です(笑)

ついにコレやっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140825-151929.jpg

巻き巻きソフトクリームーーーー!!
☆★☆(=´∀`)人(´∀`=)☆☆

これで元気モリモリです!
またまた頑張っちゃいました。

20140825-150102.jpg

今年は来月の9/28(日)がラストです!

トラック市、気になっていた方は今から予定を空けておいて下さいね(^_−)−☆

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク