adidas @(o・ェ・o)@

こんばんは!!
昨日からとても寒くなりましたね(T ^ T)
場所によっては雪が降ったとか、、、
皆さん!!!
雪が積もってもthe BIRTH & daysには来てくださいね~(・・?))
寒くて筋肉が固まっている上に、運動不足になりがちな季節、、、the BIRTH & days だったら雪の足下も気にせず走る事も出来ますし、南国の様なお部屋でお身体を根元から温める事が出来ますよ♡♡♡
今運動しなくていつするの????…………ハイ!!笑

さてさて、昨日からチャコット祭りが始まりましたー!!!!
サイズや種類も数限られてますので、お気に入りにウェアをゲットしてハッピーにスポーツを楽しみましょう(o^^o)
チャコットさんの服は可愛くて上品で、さらに着心地がとーっても良いので私も愛用させていただいております♡
どんなシーンでも気軽に着れちゃうのも良いですよね♪
ヨガでもランニングでも、ちょっとお出かけしてトレーニングする時でもv(^_^v)♪
みなさんもぜひ、この機会にお気に入りの1枚を手にいれてみてはいかがですか??

そして!!!さらに!!
adidas yoga 認定インストラクターになりました記念SALEも同時開催です!!!
予告なしに始まってゴメンナサイ(´・_・`)
でも可愛い商品沢山入荷しています!!!

実は先週お休みをいただきまして、adidas yoga 認定インストラクターと言う資格を取得させていただきました@(o・ェ・o)@ 

20131112-180443.jpg

adidas yoga はポーズのアライメントと自分の身体に向ける意識がとっても深くて、私も週に何十時間もトレーニングしてるのに、今回の研修は深層筋が筋肉痛になりました!!!
かなり細かいので、パーソナルヨガのレッスンでお客様と共有出来たらと思っています!!!
興味ある方はぜひ、言ってくださいね!!
ヨガの見方が変わります((((;゚Д゚)))))))
お待ちしてまーす!!!!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク